Top


きたわぁぁぁ!
先月応募して、モニター当選した「NATURA」。
住所などを返信し終えて、モノが届くのをまだか、まだかと待っていたら。

↓ 12日に、ゲンブツが届きました♪
c0001221_2235089.jpg


ラベンダー色のメタルボディに、上品な装飾の施されたカメラ。
女性向けのモデルだろうな。
ほかの色には、こういう飾りはなかったから。

大きすぎず、重すぎず、適度な重み。
ポケットに忍ばせて、日常を切り取るみたいに使えるかな。

フィルムは、NATURA専用の「NATURA 1600」24枚撮りが2本。
こっちも、パッケージがかわいらしくて、こじゃれてる。

たくの寝顔を、いつも撮りたいと思ってたんだけど・・・持っているデジカメだと、
フラッシュをたかないとダメ。
でも、フラッシュをたくと、たくが起きてしまうし・・・独特の光具合がね・・・。
NATURAなら、ノンフラッシュ撮影ができるということなので、是非是非撮ってみたい。

うちのわんこ、ももは、どんな風に撮れるかな。
楽しみ。

1ヶ月のモニター期間で、自費で何本か撮影しようと専用フィルムを探すも、
売っているお店がない・・・。
仕方なく、ネットショップで5本購入。
届くまでに1週間程度かかるかもしれないけど、バシバシ撮ってみよう。

今日、白鳥でも・・・と思っていたけど、疲れすぎて断念。
まだしばらくいると思うので、またの機会にでも。
[PR]
by luna-7-moon | 2005-03-13 22:25 | NATURA
<< やっちゃった・・・ 初めての・・・ >>


日々のつれづれに・・・           BY:月
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧