Top


基本に戻る
ここのところ、毎日、どっぷり疲れ切っております。
ブログをお休みしている日は、夜の授乳→爆睡パターン。

んも~、毎日、半日以上グズグズしっぱなし。
グズグズなんてものじゃなくて、泣き叫ぶ。
でも、実際は涙は流してなくて、声だけで泣き叫ぶ(器用だな)。
これが、延々。
これが、毎日。

気が狂いそうです、自分。

でも、投げ出せないのが育児なのよね(ショボーン)。
旦那が帰ってきたら、即、バトンタッチ。
とりあえず、ポイントポイントで指示を出しつつ、お任せする。
1時間、2時間くらいのこと・・・スキンシップだと思ってくれ、旦那。

やっぱり、分離不安なのかな~。
犬が分離不安で困る~っていうのは、よく聞くけど(実家の犬も、うちの犬も分離不安)。
養育者と離れることが不安で、イヤで、たまらないのかも。
これが、もう少し月齢が進むと「後追い」になる(鬱)。

何かに熱中していても、ふっと周りを見渡したときに私がいないと「フンギャー!!」。
何もできません、まじめに。
ストレス、溜まる、溜まる、溜まる。

裏を返せば、それだけ、いろんな感情や思考が、たくの中にあるってことなんだよね。

基本に返って。
泣いたら抱っこ。
泣いたら抱っこ。
やり直し。

育児って大変。
我慢、忍耐、犠牲・・・これ、育児の三本柱だと思う。
お金もかかるしね(超・現実的)。

なんて言ったら、夢も希望もありませんが(笑)。

でも、事実だしねぇ(苦笑)。

けど、命を育てるって、すげーことだと思うよ。
その分、笑いと涙をくれる。
幸せもね(たぶん)。

モニター中のカメラ。
規定のフィルムのうち、1本を今日郵送した。
で、自費で買ったフィルム2本、明日か明後日に現像に出す予定。
残りのフィルムは規定のも含めて4本。
バシバシ、撮りまっせ~(撮りすぎてる気もするが)。
[PR]
by luna-7-moon | 2005-03-18 23:42 | 育児
<< 明日 オモチャ >>


日々のつれづれに・・・           BY:月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧