Top


さようなら・・・(涙
なんて、意味深なタイトルですけども。
何がさようなら・・・って、アータ。
旦那の軽トラ。
とうとうエンジンが寿命を迎え、天寿を全うする寸前www

先週の木曜、旦那が歯医者で親知らずを麻酔8本打って抜かれて、
おまけに抜いた跡を何針か縫われて「イタタ・・・」な帰り道。

いざ帰宅と軽トラに乗り込み、走り出す。
そのうち、時速20キロしか出なくなり、とうとうエンジン停止(爆)。
義母さんが現場まで急行し、なんとかレスキュー成功。
旦那は無事、帰宅することができたのだ。

しかぁし。
翌日、やっぱり調子が悪く時速40キロまでしか出ない。
これじゃあ、仕事にならん・・・。

とりあえずは、普段のお出かけに使ってる車で仕事へ。
でも、たくの病院もあるし、いつまでも・・・というわけにもいかず・・・。

背に腹は代えられない、ということで。
日曜にもショールームへ行ってみたり。
三菱で見たら、新車、エアコンなし、パワステなし、で80万。
さようなら、二度と来ません。

昨日、いい物件を発見し、今日、旦那が実物を見に行き、即決。
中古の65万、エアコン、パワステつきの軽トラを買いました。
はぁ、また借金か・・・(34万は現金、残り31万はローン。旦那が64万と聞き違えたのでハンパ)。

頑張って稼いでこい。
って言っても、固定給だからな(遠い目)。

たくが産まれたあとでヨカータよ・・・。

あぁ、また私の水冷式PCが遠のいたわ(違)。
[PR]
by luna-7-moon | 2005-03-21 23:59 | つぶやき
<< 体力限界 落ち着きませう >>


日々のつれづれに・・・           BY:月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧