Top


微妙な・・・
たくは、太もものでかい子です。
なんとなく、パンパースLでも、むっちり、な感じ。

でも、これ以上でかいのって・・・グーンのビッグ(30枚入り)しかない。
はいはいをするようになれば、パンツ型にもできるんだけど。
はいはいする前だと、パンツ型はオムツ替えが面倒。

今日、試しに買ってみたっすよ。
グーン、ビッグサイズ。
30枚入り、1030円。
高い・・・・・・・・(泣)。

お風呂上がりにつけてみると、どうやら、まだ大きいらしい(旦那談)。
見た感じが、すでにデカっ!! という感想だったため、当然といえば当然かも。
まだもう少し、パンパのLで頑張ろうね、たく。

そんな、たく。
最近、四つんばいで体を前後に揺らす(ロッキングというらしい)のも手慣れてきて、
スピードアップ。
動いていられる時間も、かなり長くなっている。

居間のベビーベッドに入れておくと、ガスンガスン、やっている。
力強くなってきたから、ベビーベッドがたくの動きに合わせて、
動く動く。
揺れる揺れる。
なもんだから、たくも楽しくて仕方ないみたい。

いつ、はいはいが始まるんだろうと、毎日、おびえております(涙)。

そうそう。
今日、旦那のGBソフトの説明書。
たくに食われました。
あちゃぁ・・・・・・。

なんでも、触りたくて、確かめたくて、仕方のない時期。
きっと、目に見えるもの全てがオモチャに見えてるんだろうな。
いつまで続くんだろ・・・。
[PR]
by luna-7-moon | 2005-03-24 23:17 | 育児
<< NATURA・・・#2 NATURA・・・#1 >>


日々のつれづれに・・・           BY:月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧