Top


テンション上昇中
さて。

まぁ。

とりあえず。

・・・・・・・・・・・・。





買っちまいました。


ドラクエVIII。

ウヒョヒョヒョヒョヒョwww
(↑ ヤヴァイ)

旦那が今日は早く帰宅したため、しばらく息子の面倒を見ていたのですが。
相変わらずのグズグズ怪獣に、困り果ててた(苦笑)。
ここ最近のグズリっぷりを見たことがなかったので、これが毎日、
そして、数時間に及ぶことがどれだけ体力と精神力を消耗させるか、わかったようです。

そんな息子の一人遊びを応援すべく(いや、単に私の負担を減らしたいだけ)、
電気店へGO。
なんで電気店かっつーと、私が住んでるところの100満ボルトはおもちゃも売ってる。
子どもの知育玩具なんかも売ってる。

で、プレイジムでもいっちょ買ったるかー!! と意気込んでみた。

まず先に。
何はともあれ、ドラクエ。

プレイジムを探す・・・やっぱ、うさぎ(ミッフィー)よりクマ(プーさん)だよな。
うんうん。
数種類あって、悩む。
ジムになって、手押し車に替えられるタイプのと、ジムだけのもの・・・どっちもいいなぁ。
値段は3000円ほど違うが。

私的には、ジムだけの機能しかないけど、クッションがついていたり、ゴロゴロしても
大丈夫なタイプがいいなぁと思ったんだけど。
8000円近い。
ドラクエだけで、その値段なんですけど(汗)。

ジム、来月に持ち越し(自分優先)。
許せ、息子。
その代わり、プーさんのガラガラで遊ぼう(手首や足首につけられるガラガラなのだ)。
↑このガラガラ、家に帰ってからつけてみると、息子は振って遊ぶより先に
プーさんの耳にかじりついてた・・・おいしくはないと思うんだけど・・・息子よ・・・。

そして。
新たに始める趣味用品を物色。
とにかく種類と数があるので、私の収集癖がうずいて仕方ない・・・。
集めたくなっちゃうんだよなぁ・・・チクショウ。
そのうち、公開しますです。

さて・・・今日も頑張った私(自分で言っちゃうw)。
息子も寝たし、旦那も寝たし・・・遊んでこよ~~~www
[PR]
by luna-7-moon | 2004-12-22 23:41 | スキナモノ
<< 犬受け あんだかなぁ >>


日々のつれづれに・・・           BY:月
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧