Top


犬受け
さて。
プーさんのガラガラ・・・なぜか、犬受けがいいんです。
息子より、喜んでる・・・あぅ。
← 犬、コイツね。

c0001221_22571463.jpg
↑ プーさんとセットになってたやつ。
これが本来の使い方。
顔の中に指を入れて、遊ぶこともできるようになっているのだ。

c0001221_22593991.jpg
↑ 本来、指を入れる部分に、息子の足。
靴下状態になっているガラガラ・・・旦那の仕業。
うまく収まっているところが、小憎らしい(笑)。
当の本人は、どう思っているのか・・・???

c0001221_2324385.jpg
↑ 指しゃぶりしながら、腹筋。
顔はよく見えませんが、ご機嫌ではありません(苦笑)。
超絶にご機嫌斜めで、ベッドの上で暴れまくっております・・・。
お風呂上がりのヒトコマ。

まぁ、今日も日がな一日、ご機嫌悪く&叫びまくり&グズりまくりでした。
代わり映えしねー(笑)。
気づけば、夕食の準備をするまで、アーモンドチョコとお茶・コーヒー以外、口にしていなかったり。

でも、まぁ・・・。
今日は、旦那にも言いたいことを言ったから、ちょっとスッキリ。

楽しみにしていた息子の福袋。
いいじゃ~ん♪ と思ったけど、なんか・・・思っていた以上に、デカい(汗)。
来夏が冷夏なら、ムダにはならんぞ(苦笑)。
果たして、今期・・・彼は着ることができるのか!? (え~ん・・・着てよぉぉぉ・・・)
[PR]
by luna-7-moon | 2004-12-23 23:12 | 育児
<< 終わった テンション上昇中 >>


日々のつれづれに・・・           BY:月
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧