Top


癒し
たくが産まれてから、夜中~明け方が活動時間となってしまった。

そんな朝。
金環・皆既日食(ハイブリッド日食)をネットで見ることができることを知る。
今までの彗星や流星群など、1度も見たことない私(笑)。
皆既日食とか、好きなんだよね。
だって、ほら。
わかりやすいじゃんw

ひろ~い空眺めてさ。
「あれ? あれかな?」なんて、やってられんでしょ。

ネットで、こんな天体ショーが見られるなんて。
時代のありがたみだね。
昔から変わらずに、繰り返される出来事なんだろうけど。
今みたいに理屈がわからない時代の人は、どんな思いで見ていたのかな?

朝から、美しいものを見ることができて大満足。
次回は、2013年になるそうです。
[PR]
by luna-7-moon | 2005-04-09 07:37 | つぶやき
<< NATURA・・・#3 再浮上、計画ちう >>


日々のつれづれに・・・           BY:月
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧