Top


終わった
そんなこんなで、クリスマス。
あっという間に、1日終わりました・・・ハイ。
育児してると、ほんっとーに早い。
しかも、息子は「離れちゃいやん」攻撃で、朝からべったり、グッタリ。
ここ数日、夕飯しかまともに食べてないことに気づく(涙)。

クリスマスと言えど、何もなく。
プレゼントもケーキもごちそうも・・・ない(涙)。

あぁ、さみすぃ。

でもまぁ。

しっかり肥えてる息子。
今にも「ロケットパーンチ!!」という声と共に飛んでいきそうな手。
どれだけ凝視しても足首の見つからない足。
そろそろMサイズを卒業し、Lサイズへ突入なヨカ~ンの太もも。


そして。

あたしの両手首と両腕を腱鞘炎にした、そのビッグな体重。

どーか、外科のご厄介になりませんように。

はー・・・。
しっかし・・・なんか、煮詰まってるなぁ、最近。
パーッと気晴らししたいっすよ。
子ども産んでから、育児ヒッキーな私でした。

でもって。
買い物は、ご機嫌でしまくりです♪
[PR]
by luna-7-moon | 2004-12-25 22:11 | つぶやき
<< なんだろ? 犬受け >>


日々のつれづれに・・・           BY:月
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧