Top


ほすぃ
と、のっけから物欲満開です。
新PC、ほすぃ・・・。

今、目をつけているのは、NEC VALUESTAR TX
水冷式で、ちゃんとグラフィックボード(128M)が装備されてる。
ベイも2スロットある(HDDで占有済みだけども)。
CPUはPen4 3G。
DVDドライブは、スーパーマルチ。
もち、2層式+DVDもOK。

HDDは2ベイを使って、200G+200G。
400Gですよ、400G。
何に使うねん! って感じ(と言いつつ、本体120G、外付け120G×2でも足らないけど)。

旦那のPCも逝ってしまう寸前。
今、私が使っているPCもNECだし、いい具合に交換できるじゃんw と。
躯体だけ、交換するの。

新→私。
旧→旦那。

旦那は文句言わんのか? と?
言いませんよw
PCでテレビが見られて、ネットができればいいんだもんw
ネットするだけのために、Pen4 2G、メモリ 758M、HDD 120Gは、猫に小判。
TVチューナーもついてるし、ハードウェアエンコーダーもついてる。
ディスプレイは、新品17型だしね。

なぜ、新品PCを丸ごと使わないのかと思った方。
今、私が使ってるディスプレイは17型ワイド。
このディスプレイに惚れて、これが欲しくてPC買ったんだから。
旦那には、どんなことがあっても、あげません。
えぇ、あげません。
鬼嫁かもしれませんwww

いいんだ、それでも。
どう考えても、私の方がPC使いこなしてるし。
やってる作業は多いし。

買う予定は、9月頃。
それくらいの時には、型落ちの気配だよね♪
楽しみですなw
[PR]
by luna-7-moon | 2005-04-14 23:39 | PC
<< 周りの見えない人たち 最近の・・・ >>


日々のつれづれに・・・           BY:月
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧