Top


NATURA・・・#4
カメラ自体は、すでに返送してあるのですが・・・まだ、書きたいことがあるし、
アップしたい写真もあるので、のんびり続きますw

白鳥の写真です。
逆光で撮ってみました。

超・広角レンズの威力。
どうしても橋を入れた写真が撮りたくて、こういう構図に。
c0001221_13194194.jpg
↑ こちらは、白鳥をメインに。

c0001221_13195960.jpg
↑ 全体的な風景を撮ってみました(ちょい曇り気味)。
右上に飛んでいる鳥は、鳶です。
2度ほど上空を飛んできて、白鳥やカモたちをビビらす、ビビらす。
真ん中のカモ4羽も、いい味出してる(笑)。

うぁー、なんか、いいなー。
やっぱ、このカメラ・・・クセはあるけど、好きかも。
空の色は、白っぽくなってしまうような気がするなぁ。
逆光でも、きちんと撮れているってスゴイ。

c0001221_13201661.jpg
↑ カモ。
見りゃわかるって?w
すごいスピードで走って行くので、撮るのは大変でした。
シャッター押しただけ、みたいな(苦笑)。

室内よりは、屋外の方が向いてるカメラだと思う。
旅行には、連れて行きたい友! って感じだな。
総合的には、最初の1台じゃないけど・・・2台目を探してる人にはおすすめしたいかも。
そのあたりは、次回に書き書きします。
[PR]
by luna-7-moon | 2005-04-21 13:35 | NATURA
<< とうとう大台 節句だよ >>


日々のつれづれに・・・           BY:月
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧