Top


お休み終了
指名手配されないうちに、更新しておきますw

まぁ、どこぞの陸上性エビちゃんと同じような感じで、数年前の自分を見るがごとく、
鬱っておりましたw
アヒャw
(自分的にこんなテンションでいーんだろうか、とつっこんでみる)

自分のこと、親のこと、いとこのこと、子どものこと、旦那のこと、家族のこと、夫婦のこと。
Etc。

吹きだまりに溜まる雪のように、延々。
ずーっと心をかき乱されてました。
まぁ、黙っていられない性格だから、白黒つけよーぜ! と相成りましたが。

自分の中で決着のつけられない出来事(体験?)が多くて、
20年かけて越えてきたのも一瞬で突き崩され、
たくさんのことがフラッシュバックしてくる状態で、ここ数ヶ月。

なんとなく・・・てっぺんが見えてきた気がするかな。
気がする、だけなんかもしれへんけど(笑)。
けど、一生、このままじゃない。
ってことは、自分が一番よくわかってる。

あとは、そこまで行き着くのを待つか、自分で持って行くかの違いなんだろうな。
あっちこっちで、いっぱいいっぱいになってて、処理能力を超えてしまった。
ハッハッハッハーッ! (ヤヴァイ人ですか? 私)

てかね。
だいたい、こっちに友達少ないし(99%愛媛にいる)。
だいたい、こっちに子持ちの友達いないし(100%愛媛にいる)。
もぉぉぉぉ。
煮詰まりまくり(威張るな)。

今の私の楽しみ。
とにかく、たくを早く寝かしつける。
そして、ビールを飲む!!! つまみは、あたりめ。
(もちろん、飲んでから3時間以上空けて授乳してますよ)
・・・・・・・・って、まだ2回だけだけどね・・・・・・・・・。

たくは人見知りしないけど、夜泣きは結構すごい。
逆なら、よかったのになぁ・・・。
抱っこちゃんなら、いくらでも抱っこしててやるのにな(きっと体壊れるだろうな)。
今日も、初めて会った人にすんなり抱っこされてたし。
じぃぃぃぃっと穴が開くほど見つめてたけど(笑)。

ちょっと遅めだけど、自筆の育児日記を書き書き中。
かわいすぎて・・・と敬遠してた「たまひよ」の3年分のやつ。
1年ごとに、ちょこっとずつコメントを書くようになってるから負担も少ないし、
1年ごとに成長を確かめられるかな・・・と。

今日もたくは、行く先々で
「でっかいね~!」
「大きいね~!」
「ぷくぷくだね~!」

を連呼されたのでした(笑)。


放っておいても日は暮れる。
時間がくれば、朝日が昇る。
確実に1日1日は過ぎていくから、笑っていこう。
今日、笑えたら。
明日、笑える力になる。
[PR]
by luna-7-moon | 2005-05-15 22:24 | つぶやき
<< 6~7カ月健診 8カ月 >>


日々のつれづれに・・・           BY:月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧