Top


生きてます
失踪状態ですが、生きてますw
割りと生命力はあるんで(イミフ・・・)。

ここのところ、天気寒すぎ。
てか、ずーっっっっっっとストーブついてます。
寒い・・・。
旦那は「凍える」とか言ってるし。
部屋で長袖。
冷夏になるかも~んというニュースをヤフーで見かけた。
去年が暑すぎたんだよね。
「暑い」が合い言葉になってたし。

たくは、相変わらず元気。
最近、片手一本でつかまり立ちして、そのまま手を離して直立すること数秒。
つかまらなくても立っていられることに楽しみを見いだしたようで、めっちゃマイブーム。
これ、えらく迷惑です。
人の体を伝って立ちたがるし、ダイブしてくるし(今朝、鼻を直撃して悶絶)、怖すぎ・・・。
満身創痍な両親。
そろそろと伝い歩きもしながら、もお、野獣です。
手がつけられません。

おまけに、どこからからウィルスメールが送られてくるし・・・。

明日はゆっくりできるかな。
[PR]
by luna-7-moon | 2005-05-28 22:24 | つぶやき
<< 誰だ~ 6~7カ月健診 >>


日々のつれづれに・・・           BY:月
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧