Top


嗚呼、後追い
先頃、「後追いちっく」なんて書きましたが。
やっぱり、後追い確定。
もー、家事するヒマすら与えてくれません。
てか、離れるともうダメ。
ひたすら、抱っこを求められる・・・11キロ、重すぎです(涙)。

ベビーベッドにおろすと、号泣。
トイレに行くと、号泣。
オムツ取りに行くと、号泣。
寝起きも、やっぱり号泣。


もうね、泣き方が半端じゃない。
この世の終わり!!! ってくらいに、泣き叫ぶの・・・。
しかも「マンマー! マンマー!」って叫びながら。
↑ うちは「お父さん」「お母さん」なので、ご飯の方だと思われる。
  たぶん、言いやすいんだな。
こっちが泣きたいぽ・・・。

そんなこんなで、息つく間もなく・・・。
旦那が早く帰ってくれることを祈る毎日。
ここのところ、ずっと天気が悪くて・・・そのお陰か、帰りが早くてラッキーだった。

「おがえりぃぃぃ(涙)」

毎日、こんな感じで旦那を迎えている・・・。

9カ月になったけど、離乳食は進まない・・・。
めっちゃ少食で、作るのがバカらしいほどに食わない。
もう手作りだとイライラするので、ベビーフード様々♪
金はかかるが、心の安らぎを得られるのなら・・・。
困ったやつだ・・・。
来月には、3回食になるというのに(1カ月遅れて始めているので、ズレていくのだ)。

ふーーーーーーーーーーっ。
あ~、モスの玄米フレークシェイクが食べたい・・・。
[PR]
by luna-7-moon | 2005-06-14 16:23 | 育児
<< カンベンしてください 9カ月 >>


日々のつれづれに・・・           BY:月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧