Top


あぁ・・・寒い
気づいたら・・・朝になってました。
いつ寝たんだろ・・・覚えてない。

昨日、お休みでしたが・・・たくには、そんな大人の事情がわかるはずもなく。
普段と至って変わらず、朝4時半には起きて遊んでました。
わかってる範囲で4時半なので、もう少し早かったかも。
遊ぶのも、一人でお座りしてなにかしてるならいんだけど。

コイツ、人めがけて飛んでくる。
人の上にダイブするのが大好き。
それで何度、私は目の前に☆が飛んだことか。
それで何度、私は転がり回ったことか。
昨日も・・・やられた。
いや、☆が飛ばない日はないと言える。

なんで赤ちゃんの頭は、あんなに痛いんだろう(T_T)。
満身創痍です、私。
最近、両手の腕は痛いし、親指に力入れると付け根が痛いし。
腱鞘炎、いまだ進行中のもよう。

さっさと10カ月になりそうだからと、頑張って写真撮ったのに。
またもや保存エラーで、メディアからも削除しちゃって、プチうちゅ。
9カ月の写真、11枚しかないんだもの(苦笑)。
さすがに少ないよなぁ・・・と思っていたりする。

あぁ、寒い。
今日、めっちゃ寒い。
朝、思わずストーブ入れちゃったよ・・・。
午前10時過ぎの気温、14.5度。
20度まで上がるのかな・・・。

明日、やっと三種混合にいけるよ~。
ずーっとカゼひいたり、ポリオの接種とかで延期続きだったから。
今回も鼻カゼだけど、さすがに9カ月・・・元気加減が全然違うよ(遠い目)。
診察如何によるけど・・・1歳目前だし・・・さっさと終わらせたいな。
あ~・・・お腹が空いたみたいだ。
「マンマンマンマー!」と叫んでるから、いってくるか。
[PR]
by luna-7-moon | 2005-07-04 11:11 | 育児
<< 寒いんですけど なんとなく >>


日々のつれづれに・・・           BY:月
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧