Top


痛い
いつものように、添い乳してたら・・・思い切り、かまれた。
あり得ん痛み。
叫んじゃったよ・・・(涙)。

あまりに痛いので逆の方で・・・と。
また、かまれた。

悶絶。

初めて、かまれたよ。
寝かしつけるのに、おっぱいなんだけど・・・パクパク、金魚みたいに口を開けるたく。
そのうち、左右にブンブン頭を振り出す(隣にいるなと確認してるみたい)。

うう~・・・。
またかまれるかも。
そう考えると、ためらってしまう。
でも、まぁ・・・仕方ない。
これ以外の、効果覿面な寝かしつけ法はないから。

恐る恐る飲ませ・・・あとは、放置!
ベッドをゴロンゴロン、転がりまくっても、放置!

たく、就寝。

9カ月くらいから、放置しておくと勝手に寝てることも多い。
今日も、昼間放置してたら、勝手にお昼寝。
起きた時に、誰もいなくて寂しくなったのか、号泣してたけど(汗)。

甘えん坊なたく、10カ月児。

明日は暑いみたいだ・・・どうも暑い日はグズグズするから、イヤだ。
[PR]
by luna-7-moon | 2005-07-15 23:26 | 育児
<< 暑いんだよ! 散髪 >>


日々のつれづれに・・・           BY:月
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧