Top


待ってたわ・・・Sleipnir2
Sleipnir 2.00 ベータ版公開

我が愛しのタブブラウザ、Sleipnir。
ユーザーの声を吸い上げ、事細かに調整し、バージョンアップもこまめにしていた。
ほんっっっっと、PC盗んだヤシ、日本中のSleipnirユーザーから吊るし上げだよ。

自分でいじれるブラウザ、って感じかな~。
使う人ごとに、機能を選べたりして使いやすい。
今、まだSleipnirを使っていて、2の方は入れてないんだけど。

Active XとかJavaの切り替えを、サイトごとに切り替えられるのが気に入っている。
海外サイトを歩くことも多いんだけど、中国、アメリカなんかは、ポップアップが多い。
ほんっっっっっっっっとに、ウザーーーーーーーーーーー。
なので、行く前から、画像表示だけONにしておくと、スッキリ閲覧できるのだ。

検索するときには、Java入れてないと反応しないこともあるから、一手間にはなるけど。

お気に入りフォルダも、色を選べるのが嬉しい♪
超・お気に入りのサイト群は、自分の好きな色のフォルダに入れたりしてます。

PC始めたばかりの人には、ちょっと使いづらいかもしれない。
だから、あえてオススメはしないけど・・・IEじゃ物足りない方にはぜひ。
といっても、ついにIEもVer.7ではタブブラウザ仕様になるようだし・・・。

正式版はいつくらいかな~。
楽しみだな~。

しっかし。
ボビーといい、今回のフェンリル(作者さんの会社ね)といい。
頑張ってますな、excite。



さて・・・今日のたく。
ベビーベッドに入れておいたら、何を思ったか、柵に向かってお辞儀。
ゴンとぶつけたが、泣かなかった。
でも、あとで見たら、ぶつけたまぶたのところが青タンになってた・・・。

親子でおそろいだよ(私もヒザのところにデカい青タンがある)。

今日は、オートミールで洋風おじやを作ってみた。
前日の大根の煮物から取り分けておいた大根と、レタスを一緒に入れてコトコト。
洋風だしを入れて、オートミールを入れて、さらにコトコト。
食べやすかったようで、完食。

夕方、旦那が早く帰ってきたのでリサイクルショップに向かい、何かないか物色。
カッコイイたく用の靴を見つけ、思わずお買い上げ。
300円ちょっと・・・安いw

ナイキのベビーシューズ、買ってあげたいんだよなぁ。
見た目はカッコかわいいんだけど、値段は5000円以上と可愛げがないんだが(ぉ)。
[PR]
by luna-7-moon | 2005-07-23 23:42 | PC
<< カゼ ツルツル >>


日々のつれづれに・・・           BY:月
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧