Top


カゼ
ひきました、私。
久々に、滝のような鼻水に悩まされております。
ローションティッシュ、大活躍。

ノド痛い~。
鼻水流れる~。
いや、ほんとに。

でも、たく元気~(鬱)。

その元気、10分の1でいいから分けてほすぃ。

今日、たくの皮膚科だったんだけど・・・そこで二人のお子さまを連れたお母さんがいた。
1~2歳くらいの男の子(お姉ちゃんも一緒にいた)だと思うんだけど。
グズり始めて、ちょっと大変そうだった。

「おっぱい! おっぱい欲しい! おっぱい! おっぱい~~~!(号泣)」

さらに

「おっぱいじゃなきゃやだもん! おっぱいがいい! おっぱい~~!(号泣)」

かわいくて、思わず笑ってしまった。
お母さん、かなりカンベンしてくれ~って感じだったけど・・・。
(あたしでもヤだよ)

その子の気がおさまるはずもなく、根負けしたお母さんはトイレへ・・・。
やっぱり、パイは安定剤なんだな~と思った出来事でした。
[PR]
by luna-7-moon | 2005-07-25 23:17 | つぶやき
<< ビミョウなお年頃 待ってたわ・・・Sleipnir2 >>


日々のつれづれに・・・           BY:月
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧