Top


カゼ、つらいっす
今日、なんとか頑張って10カ月健診に行ってまいりました。
夕べはすごい雨だし、天気予報はAll雨だし、どうするよ~と思ってたんだけど。
おまけに、カゼでヘロヘロだし。
(普段熱が出ないので、微熱がキツい・・・私が高熱を出すのは10年に1度)

で、そういうときに限って、雨やむのねw
行けってことか、お天道さんよ。

健診自体は、あっさり~あっさり~~~でした。
えぇ。
お金かかるのかな? と思ってたんんだけど、会計で「かかりませんから」って言われた。
なぁあんだ。

病院から帰る頃には、雨ざんざん降ってんの。
傘持ってないし、仕方ないから私の上着をたくの頭からかぶせてテクテクと。
たくが邪魔そうに顔を上げる。
お前までカゼひいたら、もう、あたしゃ、てんてこ舞いだよ・・・。

家に帰ってから数時間後。
旦那がちょっと早く帰ってきたので、健診の報告を・・・と思い、母子手帳を開く。



え~~~~っと。

身長、空欄になってますぅううぅぅ(爆)。


時間を見れば、まだ5時前。
行ける、今なら、まだ行ける。
旦那を着替えさせ、たくを抱っこし、いざ病院。
(来月、三種混合の3回目があるから、そんときでもよかったんだけどねw
まぁ、善は急げということで)

今度は、ちゃーんと記入してもらいました♪

●身長:76.7センチ
●体重:11.3キロ

この日も、やっぱりたくは「ぷくぷくちゃんだねぇ♪」と触られまくってました(笑)。
でも、2カ月前から見たら、体重600gしか増えてない。
月換算、300g。
そろそろ・・・成長曲線から、はみ出しそうですw
[PR]
by luna-7-moon | 2005-07-27 23:36 | 育児
<< 治りかけ ビミョウなお年頃 >>


日々のつれづれに・・・           BY:月
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧