Top


うちのバカ犬
もぉぉおぉ!!! ほんと、頭にくるっ!!

いつも、バカみたいなドデカイ声で吠えまくるから、たくが起きちゃう。
今日も7時過ぎから、ご機嫌でねんねしてたのにさっ!!
ワンワンワン!! って吠えまくるから、ビエエエェエ! と泣きながらたくが起きちゃった。
今までも、何度もあるんだよね。
特に昼間。

ほんと、殺意を覚えます。
ワタクシ。

寝かしつけもさ、ラクじゃないのよ。
まじめに。

その30分、1時間の苦労をね。
たかだか5秒の吠える声で起こされたら。
そりゃあ、キレますよ、はい。

テメェ、いい加減にさらせや!!

たまに暴言も吐きたくなります。

ヒステリックに吠えるから、もう、うるさいのなんの・・・。
暑い日に、たくの泣き声と同じくらい聞きたくないのが、バカ犬の吠える声。
もう少し、静かにしてくれたら嬉しいんだけどなぁ。


今日は暑くて、たまらんかった・・・。
なのに無風。
私に死ねと?
いや、死んでましたけども。

明日はまた天気が悪いそうだ。
涼しけりゃ、なんでもいーよ。
[PR]
by luna-7-moon | 2005-07-30 23:39 | つぶやき
<< 静かな日 治りかけ >>


日々のつれづれに・・・           BY:月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧