Top


静かな日
今日は朝から、河川敷のところで何かのイベントをやっているらしく。
てか、朝の9時くらいから既にウルサイんですけど。
ズンチャカズンチャカ、どえらい音量で音楽が鳴ってるの。

それもウーファーかアンプにつないでるようで、めちゃ低音が響いてくる。


イライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライラ


周りって特に交通量も多くないし、高齢の方が多い地域だから、
6時過ぎると明りもないし、し~~んとしちゃうんだよね。
だから、余計に音楽が耳障りで仕方ない。

現在、夜の7時40分。

雨も降り、雷ピカピカ光りまくってますが、終わる気配もない。

ほんっっっっっっと、真夜中の自己中厨房といい。
(今度は、警察に通報しまつ)
今日の方々といい。

周辺住民、みんな迷惑してんだよ(激怒)。

自分たちだけ楽しかったら、オッケーかよ。
ここまでくると公害に近い。

日曜は週に1日しかないんだよ。
まじで、邪魔せんでくれと言いたい。

この怒り、どこへ持って行けばいいんだろ・・・。
苦情の窓口はどこ?
警察に言ってもいーんだろうか・・・。
[PR]
by luna-7-moon | 2005-07-31 19:39 | つぶやき
<< 楽しいひととき うちのバカ犬 >>


日々のつれづれに・・・           BY:月
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧