Top


痛い
今日は、いきなり真夏日! カンベンしてくれぃ・・・。
たくも汗だく。
私も汗だく。

あぢぃ・・・。

夕方、たくのご飯を食べさせてベッドで転がっていた。
ふとした瞬間、私めがけて倒れ込むたく。

後頭部、ほお骨にクリーンヒット。
目が飛び出るくらい、痛かった・・・。
今まで、何度となく・・・たくには痛い目を見せてもらっているけど・・・これは強烈。

歯の奥までジンジン響いたよ・・・。





しかし、たくは容赦しない。









悶絶して転がっている私の背中めがけ、さらにダイブ。
その後、髪の毛引っ張って遊んでる。























あんたは鬼か!!





誰に似たんだろう・・・ほんとに(ぶつぶつ)。







ぶつけられてすでに4時間近く経とうとしてますが・・・まだ、痛いです・・・。
心なしか、腫れているような気もする。
赤くなってたしね・・・。
よりによって、ほお骨の一番出っ張ってるとこに後頭部。
ヒビ入ってなきゃいいけど・・・。

子どもを育てていると、打たれ強くなる気がする。
心も、体も。
[PR]
by luna-7-moon | 2005-08-04 22:51 | 育児
<< 初めての お洋服 >>


日々のつれづれに・・・           BY:月
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧