Top


11カ月
とうとう、0歳代最後の月となりました。
本当に、ここまであっという間だったな。
なんか、もう産んでから1年になろうかというのに・・・そんな実感が露ほどもない。

昨日から、急に日中も涼しくなった。
また、お天気が曇りの日が多くなりそうだけど・・・たくには、涼しくていいかも。
せっかく、ベビーバス出したのにねw
まだ、2日間しか遊んでないのになぁ。

今日は、8時過ぎに旦那がたくを寝かしつけたんだけど。
いきなり、爆竹炸裂。
たくはビックリして、泣きながら起きてしまった・・・。
ほんっっっと、毎度毎度、むかつく。

今回はそれでも9時前だから、許してやる。
いつものは、夜中の0時過ぎてからだもの・・・。
そんな時間まで、子どもを野放しにしてるバカ親の顔も見てみたい。

クモもバカも湧く、この夏という季節が、本当に大嫌いだ。

結局、それから1時間半ちょっと。
10時半になって、やっとたく就寝。

赤ちゃんって、ちょっとの睡眠でも体力が回復しちゃうから・・・寝てる途中で起きちゃうと、
2回目の寝かしつけって大変なんだよね。
もう、たくもお遊びモードに入ってしまって・・・。
そんな気をそらすのも、涙ぐましい努力なんですよ・・・。

そうそう。

たくのお誕生日。
まだ歩けないし、口になんでも入れちゃうから・・・プレゼントを迷ってたんだけど。
月の土地でも、記念になるかなぁ・・・と思って、旦那に話してみた。
あとは、大きめのレゴブロック。
これなら、長く使えると思うから・・・いいんじゃないかなぁ。

月の土地は、今年の結婚記念日に自分たちの分も買おうかな、なんて思ってマス。
(なにげに、今年で結婚5周年・・・よくもったなぁ・・・)
[PR]
by luna-7-moon | 2005-08-10 23:49 | 育児
<< よりにもよって・・・ おはなし >>


日々のつれづれに・・・           BY:月
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧