Top


成長って・・・
たくが、何かにつかまらずに立っちができるようになった。
ちょっとしたマイブームになったようで、あっちこっちで立っちをする。
楽しいのかなー。
私には、サッパリわかりませんが・・・。

夕方、下に預けて優雅な時間。
たくの声が、どんどん近づいてくるんですけど・・・。
と見たら、階段を登り切り、廊下で遊んでる(もちろん、ばぁばもついてきてる)。

たく、階段登っちゃうんだよね。
1回覚えたら、水を得た魚のごとく、どんどん吸収しちゃう。
そればかりか、ソファや机にも登って大変。
さすがに、これにはダメって教えてるんだけど・・・わかってないだろうなぁ。

昼間、おっぱいを飲ませて一緒にゴロゴロ。
いつの間にか、たくと一緒に爆睡してました。
でも、そういう時間があることが、幸せなのかも~と思ったり。

明日は日曜日。
平日に残業をしないために、旦那は昼間くらいまでお仕事するそうだ。
一緒に買い物に行きたかったんだけどな。
まぁ、旦那の自主的な意思だから、イヤとは言わないさ。

しかも、明日の予想最高気温、29度。
マジでカンベン。
夜になったらなったで20度切るしね。
体もおかしくなりますよ。

さぁ・・・明日は水遊びでもするかー。
[PR]
by luna-7-moon | 2005-08-27 23:42 | 育児
<< できるじゃん 甘噛み >>


日々のつれづれに・・・           BY:月
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧