Top


誕生日
特別、何かをするわけでもなく。
特別、何かがあるわけでもなく。

ただ、ひたすら、普通に1日が過ぎました(笑)。

c0001221_23413611.jpg
↑ たくの誕生日ケーキだけど、たくは食べられないという罠。
いつも、イベントケーキは不二家(たまに柳月)。
今回は生チョコケーキSをセレクト。

この数字キャンドル、1個で189円。
高杉。
でも、記念になるので買ってしまいました・・・。

ついでに、たく用のスイートポテト。
といっても、大半は大人が食べるんですけどもw

1歳を迎えて、たくも心機一転なのか・・・今日はずーーーーっっと朝からしゃべる、叫ぶ。
立つ、歩く、こける。
エンドレスで一人、頑張ってましたよ。

「も~~~、うるさいわ~~~!」
思わず、叫ぶ私。
やっぱり、赤ちゃんってわけわからんですw
[PR]
by luna-7-moon | 2005-09-10 23:47 | 育児
<< 日曜日 今日という日は・・・ >>


日々のつれづれに・・・           BY:月
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧