Top


日曜日
てか、もう火曜日なんだけどねw

日曜、たくの写真を撮りに行ってきました。
旦那が午前中にしこたま遊んでしまったため、またもや寝起き。
ちょっとー・・・高いお金払うんだからさー、もっと愛想振りまいてよーと、
ブーイングしたくなるほどの無愛想。

悲しい・・・。

今回、お誕生日ということで・・・ケーキの置物を前にして・・・というポーズで撮影した。
が・・・そのケーキのイチゴ、取れるんだよねー。
もう、たくが気になって気になって、イチゴを次から次に取っちゃう(爆)。

なんとか笑顔を! とスタッフさんが頑張るも、たくはイチゴしか眼中にない。



しかも、プラスチックの

イチゴを食う(核爆)。



全然、撮影できません・・・。

で、1歳の誕生日に一升餅を背負わすというものをすることになり、ついでだからと
その写真も撮ってもらうことに。

ゼッケンに肩ひもがついたような入れ物をもらったので、それをたくに着せて・・・紅白の
餅をお腹と背中のポケットに入れる。
お持ちはビニール袋に入ってるんだけど・・・それが気になって仕方ないみたいで・・・。

またもや撮影にならない・・・。

まぁ・・・男の子だしね。
衣装選ぶ楽しみもないしね。
そんなもんだよね(投げやり)。

夕方からは、知り合いの食事処でたくの誕生日パーティー。
と言っても、たくが食べるのは、持参したレトルトベビーフードですがw

ここでもらったプレゼント・・・。
パイロットの「スイスイおえかき」シリーズの「おえかきパズル」

実は、「スイスイおえかき」のマットタイプを買おうと思っていたから、
このプレゼント、めちゃくちゃ嬉しかった♪
数日前に、旦那に「これ、欲しいんだよね~」と相談してたくらいだから。
たくが遊ぶ前に、親が先に遊んでしまいました・・・(苦笑)。

水で描くから、汚れない。
床まではみ出ても、汚れない。
乾けば消えて、経済的w
スタンプも別売りであるから、遊びの幅がある。

今から、一緒にお絵かきするのを楽しみにしている母。
いつになるやら・・・。
[PR]
by luna-7-moon | 2005-09-13 23:58 | 育児
<< 迷うなぁ・・・ 誕生日 >>


日々のつれづれに・・・           BY:月
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧