Top


迷うなぁ・・・
秋冬PC、発売ですね。
もう、早く買い換えたい(切実)。
HDDの容量がない(ファイルを消せばいいんだけど・・・ムリ)。

私の狙いはNECのVALUESTAR X
実物を見たくてお店に行ったんだけど、店頭には並んでいなかった。
聞けば、店頭には出ずに、取り寄せになるという。

そうだよねぇ。
今度の水冷式、どう見てもこれからPC始める人向けの構成じゃないし・・・。
ちょっと取っつきにくい印象はあるな。

特に700は、前のモデルと比べると落ちたかな~って印象もあるしね。
またグラボが外され、ビデオメモリがオンボードになったから。
これだけの理由で、980を買わざるを得なくなったのも悲しい。

980も、メモリ1G→512Mへランクダウン。
ケチケチすんなと。
実売35万予想が、実際は31万台で推移してる。
これなら、1G、最初から積んでおいてほしい・・・しかも256M×2枚差しだから
差し替えると、必ず1枚がムダになる。
こういうムダも、なんとかしてほしいよねぇ・・・そのムダなメモリにも、消費者は
お金払ってるんだからさ。

あ~・・・夏モデルの、買えばよかったなぁ。
25万だったし・・・もったいない・・・。
買おうと思ったときには、すでにないんだよね・・・これが。
世の常だね~(泣)。

しかも、とあるお店で値段を聞いたんだけど、ポイントつかないんだと。
3万分のポイントが0っていうのは、ちょっと考える。
そのポイントプラスで、デジタルビデオカメラを買おうと考えてたし。
(いや、ほかにも買いたい候補は、山ほどあるんだけど)

そんなこんなで踏ん切りがつかず、ここ2日、悶絶している月なのでした・・・(悩)。


こんな状態の母を尻目に、たくはまた、カゼひきさんに。
セキも熱も出てなくて、やっぱり鼻水。
私とよく似てる・・・。
それでも元気いっぱいに叫び、遊び、わんぱく坊主。

おかーさんの方がつらいよ・・・。
今日はなぜか1日中グズグズしまくりで、自由時間は1時間。
もう、キレまくりの八つ当たりしまくり(枕に)。

でもって夜もグズグズしまくりで、寝たのは11時。
いつもは9時くらいには、すんなり寝てくれるんだけど・・・。
めちゃくちゃ疲れた1日でした・・・(疲)。
[PR]
by luna-7-moon | 2005-09-17 23:55 | PC
<< PC買いました 日曜日 >>


日々のつれづれに・・・           BY:月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧