Top


PC買いました
とは言っても、まだ手元にはない。
取り寄せで、うまくいけば今週末に我が家へ来るかも。
ついでに(?)、外付けHDDもGET。
現在、メモリ1Gを探索中。

外付けHDDは250G。
アイオーデータのネットショップで、アウトレットとして売られていたもの。
新しいのを1台買おうと思っていたから、いいタイミング。

ついでに、エレコムのキーボードも物色中。
今の今まで、標準装備のキーボードで我慢してたけど・・・。
NewPCがくるのをキッカケに、パンタグラフのキーボード購入を決意。
やっぱり、あのノートPCのかる~いキータッチが恋しい・・・。

とまぁ、今月はなにげに物欲解放中という状態です(汗)。
旦那に「全体的にいくらかかるの?」と聞かれ・・・「34、5万・・・」と小さく答えた私。
旦那は「まぁ・・・どうせいるものなら、ちょこちょこ買わずに一気に揃える方がいいしね」。
ありがとう・・・ほんとに、理解のある男と結婚できて、あたしゃ幸せ者だよ(調子いい)。
(その代わり、PC周りのことは私が全部やってるわけですが・・・)

楽しみ楽しみ♪


たく、ずーっと立っち→歩くのエンドレス。
前よりも、ちゃんと歩けるようになってきた。
「すごいね~」と誉めると、自慢げににやっと笑う(苦笑)。
赤ちゃんと子どもを行ったり来たり。
拍手も「たくのパチパチは?」と言うと、ちゃんとパチパチするように。
なんか・・・成長してます。
[PR]
by luna-7-moon | 2005-09-20 21:21 | PC
<< Operaブラウザ、無料に 迷うなぁ・・・ >>


日々のつれづれに・・・           BY:月
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧