Top


着々と
NewPCへの準備が整いつつあります。

とりあえず、早く来ないかなー。
外付けHDD。
ファイルの整理が早くしたいんだけど・・・明日かな。

NewPCのメモリは、PC-4200。
パーツを扱うお店も少なくて、なおかつ1Gっていうのも見かけなくて・・・
仕方なく、オークションで物色。
やっぱり、512M×2枚っていうのが多いね・・・。
なんとか見つけて、Getしますた・・・。

いろいろとやりたいことがあるから・・・ほんっっとに、早くPC来いや~! と。

妊娠中、エコーをビデオに撮ってくれるサービスがあって・・・そのビデオも、
DVDとして保存しておきたいし・・・。
(素人目には、よくわからんですけどね・・・)

明日、くるかなぁ・・・。
[PR]
by luna-7-moon | 2005-09-23 23:41 | PC
<< ついにきたよ、PC-VX980 カゼひき坊主 >>


日々のつれづれに・・・           BY:月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧