Top


久々に
しばらぁぁぁく、放置しておりました(汗)。
なんせ、やっとこNewPCを手に入れて、数ヶ月インストもしないままに寝かせておいた
パソゲーですから・・・。
やっと、できるわぁあぁあ! という、感じなのでありますw

c0001221_23174958.jpg
↑ うちのゲーム画面(ちなみに「The Sims2(シムズ2)」というゲーム)。
中央にいるのはドラキュラで、もちろん活動時間は夜間のみ、ふらっと遊びにきたお店で音楽に合わせてノリノリで踊ってます。
あまりに踊る姿と楽しそうな表情がツボにはまって、思わずスクショを撮影。

c0001221_23261547.jpg
↑ 赤ちゃん誕生(ちゃんと、つわりや陣痛もあるっすよ)。
このあと、彼女はさらに一人の子をもうけ、すでに3人も子どもがいるのに「10人の子どもをもつ」なんて願望を持ってました・・・。
その前におまえが寿命迎えるだろ、と冷静に突っ込みましたが。

と、そんな感じで、ヒマを見つけて遊んでおります。


1歳になってから、なんだか後追いがひどくなってるような気がする・・・。
夜も、前ならミルクでも抱っこでも寝てたのが、ここ最近、おっぱいじゃなきゃダメ。
しかも、添い寝してないと、起きてくる。
おまけに、私が隣にいないのを確認すると、ベッドの柵にしがみついて泣き叫ぶ。

そんなたくの様子に、旦那もすっかりしょげてしまい・・・お手上げ。

トイレも、こんな状態なのです(遠い目)。
うれしいやら、鬱陶しいやら(ヲイ)。

たくもあんよが上手になって、隠れんぼしたりして遊んでます。
ちゃんと声がする方に向かって歩いてくるんだよね。
近づいてきたところで、「わっ!!」と大きな声を出すと、びっくりもするけど、ケラケラ
笑い声を上げて喜んでくれますw

わんこも、一緒にビックリしてますがw
ワンワン、吠えまくるのでウルサイことこの上ないんだけども・・・たくが喜ぶのでやめられない。

一人で立って、てくてく歩き回っております。
この前、家の前の駐車スペースで、歩かせてみた。
靴がサンダルみたいなのだから、ちょっと歩きにくかったのかな?
それでも、砂利で遊べるとわかると、そっこー・・・自分で歩いて、砂利をにぎにぎしてましたよ。

目的意識がないと、何もしないのねw

言葉も、ずいぶん理解してるみたい。
「ゴロンするよ」というと、ちゃんと寝転がる。
「ちょうだい」というと、手に持っているものを渡してくれる。
欲しいものをねだるし、気に入らないとかんしゃく起こすし、感情表現も豊かになってきた。

「めっ!」と叱ると、叱られていることはわかってるし、悪いことをしてることもわかっているので、さらにやる(アウゥゥ・・・・・・)。
あかんがな・・・。

それでも、元気に育っておりますw
相変わらず、カメラに向かって突進してくるので写真撮影も必死です・・・。

そうそう・・・今月の頭、近くでRALLY JAPANが開催されてました。
市内でも、出場選手がクラブチームの会社で記念イベントをしたりしてました。
去年は、早々に今年も開催することが決定していたんだけど、来年はどうなんだろ?
今のところ、何もアナウンスはないような?

たくがもう少し大きければ、観覧に行くんだけどな~。
旦那はちらっと見に行って、写真を撮り、ちゃっかり選手と握手してきました。

たくの写真もまとめて、そのうち、UPしようかな~。
あ、もしかしたら・・・ブログも移動するかもです(すでにアカウントは取得済み)。
[PR]
by luna-7-moon | 2005-10-14 23:44 | 育児
<< ごっつんこ ついにきたよ、PC-VX980 >>


日々のつれづれに・・・           BY:月
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧