Top


ちっちゃなお兄ちゃん
今週、いとこが北海道に遊びにきております。
まぁ、広い北海道・・・観光も大変でしょうが(汗)。

たくより1コ年上の、お兄ちゃんと初対面。
たくは意外に内弁慶なので、じーーっと見て恥ずかしがる。
照れちゃって大変。

でも、やっぱり子ども。
うち解けてました。

「○△□×※~!!#」

なにゆうてるんやろ・・・(遠い目)。
さすがに2歳児となると、1日中マシンガントークで大変そう・・・。
いとこも、やせてしまってました・・・。

「姉ちゃんも、(子どもが)これくらいになったらマジでやせるよ。大変だよ、ほんとに」

力説されました(汗)。

「毎日、公園行ってるもん」
だそうで・・・やっぱり、男の子って大変! だそうです(アヒャ!)。

「二人目は? って言われない?」と聞くと
「いらない、いらない! もう、これ(子どもを見る)だけでいっぱいいっぱいだもん」。

かなりしんどい模様ですw

確かに、しゃべりまくって動きまくって、じっとしているときにはイタズラ全開。
明日は我が身で、とうてい、人ごととは思えません。

どうなってるんだ・・・来年は・・・。
[PR]
by luna-7-moon | 2005-10-18 16:31 | 育児
<< たくの成長・・・ ごっつんこ >>


日々のつれづれに・・・           BY:月
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧