Top


New手帳
とあるところで「ほぼ日手帳」なるものを知る。
知る人ぞ知る、「ほぼ日刊イトイ新聞」とも関連のある「ほぼ日ストア」で売っている。
期間限定受注なので、うっかり忘れると買いそびれる危うい代物。

分厚くて、ごっつい手帳なんだけど・・・かゆいところに手が届く・・・。
そんな手帳だったので、思わずお買い上げ。
カバーの色は11色と豊富。
私は、シルバーかブラックで悩んだんだけど・・・ナイロン・シルバーにした。
革カバーもいいなぁと、しばらく悩んだ。

ちゃんと手帳を使いこなせるようになったら、革カバーを買うのだ。

幼稚園とか学校とかのお子さんの保護者向けには、3月から始まる手帳もある。
これ、いいよねー! 学生でも、欲しいんじゃないかな?
4月から新学期だから、1月からのじゃちょっと無意味というか。
4月から3月までのスパンで、行事が決まってるもんね。

私は・・・やっぱり、たくの予防接種とか、家族みんなの病院の予定とか、支払い日とか、
親戚や友達の誕生日とか記録しておきたくて。
前に使っていた手帳は、高校生か大学生のときのもので、もう使い込みすぎて大破。
修復不可能で、ずーっとコレ! というのを探していた。

ちょっとしたこともすぐに書き込めるのは、いいよね。
たくの育児記録にも使えそうだ。

興味のある方はどうぞ。
追加販売は12月初旬からスタートです。

ほぼ日ストア-ほぼ日手帳2006
[PR]
by luna-7-moon | 2005-10-19 13:47 | つぶやき
<< 歩くよ歩くよ、いつまでも たくの成長・・・ >>


日々のつれづれに・・・           BY:月
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧