Top


意味なしですか・・・そうですか、そうですか
たくを自由に歩かせてやろうと片付けました、ワタクシ。
気合いを入れて、なぜか、キッチン周りも。
シンクやコンロなども、キレイにしました。

でもね。
片付けるそばから、どこからともなく物が増えてるのよ~~~!
あちこちから、たくが持ってくるのよ~~~!

ぐったり。

いじっちゃいけないものとかあって、ダメと教えるけど・・・。
毎日、何十回と同じことを言わなくちゃいけないって、すごく苦痛。
もとから、同じことを何度も言わされるのが嫌いな私。
もうね、苦痛を通り越して、精神的苦痛。
いや、ほんと。
大げさじゃなくて、ほんとに。

どうしようもなく、イライラしちゃうんだよね。
いくつか、物を破壊してしまいましたが・・・。
(あぁ、またパンパのお尻拭き、買ってこなくちゃ・・・)

しかも、やっちゃいけないのをわかってやるのが小憎たらしいったら。

そんなこんなで、毎日が過ぎていきますですよ・・・。
あぁ、また明日がくる・・・(ウチュ)。

c0001221_2392618.jpg
↑ 1歳のお誕生日にもらった「スイスイおえかき」。
これについてるペンをたくが気に入って、取り上げると泣く泣く。
もう、ペンが自分の手から離れるだけで号泣ですよ。
周りの●や■は取り外せるようになっていて、たくが自分で一生懸命取っているところ。

でも、すぐにあっちこっちにぽんぽん投げるので大変。
たくの犠牲者第1号は、ビデオのリモコン。
どのボタンを押しても反応しなくなり、ご臨終。
めっちゃ不便なんですが・・・たくちゃん・・・。

c0001221_23104825.jpg
↑ もう自分でソファに上がれます。
1階から2階への階段も20段近くあるけど、自分でうんしょうんしょ上っていきます。
最近、足を着いて降りることを覚えたけど、油断するとお尻から落ちてますw

c0001221_23134129.jpg
↑ 私にペンを取られて号泣したたく。
やっと、ほっぺのラインがまっすぐになってきました(前は本当におたふくだった)。
シャツの首もとがキツそうなのは、首の後ろが炎症を起こしているので、シャツを
前後ろ逆に着てるから。

炎症も今はよくなって、保湿のみで大丈夫そう。
肌が弱いし、これからは乾燥の季節だから大変・・・。
[PR]
by luna-7-moon | 2005-10-27 23:34 | 育児
<< サヨウナラ・・・ 歩くよ歩くよ、いつまでも >>


日々のつれづれに・・・           BY:月
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧