Top


サヨウナラ・・・
とうとう、お別れのときがきてしまったようだ。
かれこれ2年、お世話になった愛機。

リコーのデジカメが、今日、逝ってしまわれました。

電源も入るし、ボタンも正常に動くんだけど(たぶん)。
液晶が逝った。

ふる~いテレビで、チャンネルをダイヤルで合わせるのがあるでしょ。
(昔、バーちゃんの家では、こういうテレビを置いてあった)
で、チャンネルがうまく合わないと、映像がクルクル流れていくんだけど・・・。

デジカメの液晶が、まさにその状態。
撮影モードにしても、セットアップモードにしても、どれにもしてもクルクル、流れてますw
さすがに叩いて直すわけにもいかないし、古いモデルだから修理代の方が高くつきそうだし。

しかも、今、産前・産後の品を整理して、オクへ出品する準備中。
富士フイルムの、こちらも古いモデルのデジカメはあるんだけど・・・。
せっかく新しいCFカード、買ったのにな・・・(まだ2ヶ月くらいしか経ってないよ・・・)。
今のデジカメってほとんどがSDカードだしねぇ・・・迷ってる。
でも、SDカードなら、そのままPCにつっこめるから便利かなぁ。

はぁ・・・まいったな。
本当は、富士フイルムのF10かF11か、先月25日に発売されたばかりのZ2がほしい。
ISO感度が低いと、どうしても使う場面や時間が限られてくる。
どれもISO感度1600のデジカメ。

でも、リコーのマクロ1センチも捨てがたい・・・。

つーか、旦那がなんて言うかなぁ。
PCも買ったし、たくの服も衣替えでバカバカ買ってる最中・・・。

なんにしろ・・・アイタタ・・・って感じです・・・(泣)。




と、一応書いたのですが(滝汗)。
午後6時過ぎに旦那が帰ってきて、電源入れてみてと促した。
正常に表示されております(汗)。

でも、買っていいってww
だから、大好きー♪ (おいおい)

買えたら、手元にあるのを売るということで落ち着きました。
明日、また頑張って写真撮らなくちゃ。
[PR]
by luna-7-moon | 2005-11-01 15:33 | つぶやき
<< 初めてのサンドイッチ 意味なしですか・・・そうですか... >>


日々のつれづれに・・・           BY:月
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧