Top


たまにいいこと
たくの洋服をオークションでGETしようとしたけど、1枚に4000円はどうだ? と
考えて見送った昨日。
今日、なんとなく見てみ楽天フリマで、同じ商品を発見w
しかも現在価格も安め・・・。

これは、私に入札しろってことですかい?
(すごい思いこみだと思うけど・・・)

えぇ、入札しましたよ、期待通りにw
いやーーーんww
2600円で落札できちゃったよ~♪
しかも新品♪

なんか、変な勘でも働いたのかしら・・・。

去年はまだお出かけもあんよもできなかったから、服も全然ないしね。

たくは・・・相変わらず、元気。
服めくる→ブラずらす→吸い付くの手順が、かなり手慣れてスピードアップしてるのが
気になるところ・・・。
今日もベッドで寝転がって旦那を話してたら、気づかない間に、たくが吸い付いてたよ・・・。

旦那と抱きーして、たくがどうするかなぁ・・・と見ていたら。
たくがぶすっとした顔して、旦那の髪の毛を引っ張る引っ張る。
顔をのけぞらせて、私からはがそうとする。
あまりにたくが本気で引っ張るので、旦那が離れたら・・・たくがぴとーっとくっついてくる。
人の上にまたがって、ゴシゴシ顔をこすりつけたり。

たくなりに、嫉妬心はあるようですw
こんなに激しい反応をしたのは、初めて見たかも。
[PR]
by luna-7-moon | 2005-11-03 23:51 | つぶやき
<< 自分のものでもダメなのね 初めてのサンドイッチ >>


日々のつれづれに・・・           BY:月
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧