Top


お気に入り♪
昨日は久々に、家族そろってお出かけ。
といっても、リサイクルショップ回りですけど(笑)。

たくの服は9割は、古着なので・・・よくリサイクルショップ巡りをします。
冬のジャンプスーツとかジャンパーがないか、ただいま、物色中。
ストレッチ素材のパンツも欲しかったけど、ズボン系ってない・・・。
オーバーオールは、たくさんあったんだけどな。

たくは太ももが太いので、ストレッチがないと、縫い目がやばそうなんですよ・・・。
立っているときは全然平気なんだけど、座るともうだめw
でも、思うようなものが見つからないので・・・ちゃんと買おうかな・・・なんて思ってます。

そんなたくですが・・・お店でつかんで離さなかったものがある。
なんと・・・プーさんのぬいぐるみ。
しかも・・・ぶっさいくなプーさんなの・・・。

しっかり抱っこして、離さない。
取ると泣き叫ぶ。
取り返しにくる。
抱っこして泣きやむ。
取ると号泣。
ぶちゃいくな顔して抗議。
返すと笑う。

買えってことね・・・。

頭でっかちの2頭身。
いや、1.5頭身くらいかもしれない。
ほんと、まぁ・・・数ある中でも、よりによって、なんでソレ? とつっこみたくなるくらい。

そりゃね。
自分にうり二つなのは、わかるけど(たくも、頭でかいっす)。

今朝も(といっても早朝5時)、ぶさいくプーさんを抱き抱きして、歩き回ってた。
私も旦那も、その魅力がまったくわからない・・・。
いや、プーさんは好きだけどね・・・。
未だかつて見たこともないほどの、ぶさいくさを誇るプーさんは見たことないです。

無邪気だなぁ・・・と思う母でした。
[PR]
by luna-7-moon | 2005-11-14 23:27 | 育児
<< また増税ですか・・・ 私も衣替え >>


日々のつれづれに・・・           BY:月
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧