Top


オエオエ
ここのところ、たくがオエオエやっています。
嘔吐下痢症ではなく、単にフォローアップミルクが合わないだけだと思うけど・・・。
意外に、ミルクにも合う・合わないがあって・・・今回は、初めて使うものだったから、
たくには合わなかったようです。

前にも、便秘が続いててミルクのメーカーを変えたら、直ったりして。
同じようでも、微妙な違いが大きいのでした。

c0001221_23374730.jpg
↑最近、動きが速くて追いかけきれない(ブレブレですよ)。
ここは出窓で、カーテンを使ってかくれんぼして遊びます。
今、カメラを発見して、突進中。

相変わらず、ぷくぷくほっぺ。
でも、めっちゃ気持ちよくて、スリスリしちゃいますw

c0001221_23405038.jpg
↑超・アップ。
動くので、微妙にボケております。
こういう、ちょっとボケてるんだけど、いい写真って削除できない・・・。

c0001221_23415856.jpg
↑カメラにたくの魔の手が(笑)。
必死でたくの手を押さえてます・・・。
いやに真剣な表情のたくが笑えます。

結局、レンズのところを触られて、拭き拭き。
いつもこうなので、本当に写真を撮るのは命がけというか。

最近は、いろいろとマネっこをしたがるようになり、それはそれで大変。
今日も、夕方にストーブの電源を入れたはずなのに、9時過ぎに見たら切れてる。
旦那に確認したら電源入れたっていうので・・・消した犯人はたく。
家族を殺す気ですかと・・・(高断熱住宅だから、激寒くても死にはしないと思う、たぶん)。

興味があるのは、携帯電話、リモコン(さらに破壊された)、パソコン(前使ってた私のPC、
スロットカバーを破壊された)、ペン、デジカメ、プリンタ(電源入れたり切ったり)、化粧品、
水槽のフィルターなどなど・・・・・・・。

うんちが出ると気持ち悪いのか、すごくイヤそうな顔して「あ!! あ!」と言う。
お尻に手を当ててたら、完璧してますw
暗に要求してます、おむつ替えを。
そのくせに、脱走するんですがね・・・丸出しで(汗)。

毎日があっという間すぎだよ~!
[PR]
by luna-7-moon | 2006-01-05 23:51 | 育児
<< お買い物♪ 初売り >>


日々のつれづれに・・・           BY:月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧