Top


寝返ってみる
昨日、きぃぃぃぃ!! と悔しがっていたのだけれど、目の前で寝返りしてくれました。
まだちょっと、腕がキレイに抜けないみたい。

でもでも。
めっちゃ、興奮してしまいました(恥)。

ただ、その見える景色の違いがお気に召したのか、寝かせると怒る泣くキレる。
しかも、45度回転のおまけつき。
どうせなら360度回ってみろ。

なんとか、連続写真で寝返りを激写してみたいものです。
密かなる野望。

しかし・・・赤ちゃんの成長って、ほんと早い。
先月まではできなかったことが、あっという間にできてしまう。
たくには、1日1日が私よりももっとすごいスピードで進んでいるんだろうね。

恐るべし赤ちゃんパワー。
[PR]
by luna-7-moon | 2005-01-17 23:56 | 育児
<< 地震 なんでよぅ!! >>


日々のつれづれに・・・           BY:月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧