Top


地震
しばらく大きいのがこないと思っていたら、忘れた頃にやってくる、なんだな。
北海道でも特に地震の多い地域だから、またか~って思う部分もあるけど・・・。
ふと、『救命救急24時』を思い出してしまった。
見てないけどね。

訂正。
見れてないけどね。
今日も、見れなかった・・・。
楽しみにしてたのに。

今回のは、結構揺れが大きめだった。
さすがのたくも、目が覚めた。
すぐに寝入ってたけど(笑)。
赤ちゃんって、すごいわ・・・いろんな意味で。

地震のあった日の夜は、ちょっと寝るのが怖くなる。
また夜中に、もっと大きな地震がくるんじゃないか・・・そんな不安がむくむくと頭をもたげる。
やっぱり、こういう天災は人間のチカラじゃどうにもできないしね。

早めに寝て、疲れも取らなくちゃ。
ゆっくり眠れますように。
[PR]
by luna-7-moon | 2005-01-18 23:55 | つぶやき
<< マイブーム 寝返ってみる >>


日々のつれづれに・・・           BY:月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧