Top


マイブーム
先日、初寝返りを成功させた息子・たく。
ここのところ、彼のマイブームは『寝返り』。

とにかく、コロンコロン、コロンコロン。
転がる、転がる、転がりまくる。

床に寝かせていれば、コロン。
しかし、視界が急に反転するのにビックリするのか、きょとんとしている。
オムツ替えの最中にも、授乳の最中にも、抱っこしてる時でさえ、寝返りをしようとする。
うんちおむつの時に、寝返りをしようと必死になるのは、マジでカンベンしてください・・・。

今日一日で、何か彼なりに寝返りのコツをつかんだのか、置いたそばから、
転がりまくって困っています。
だって、自分で仰向けに戻れないんだもん・・・。
顔を上げているのがキツくなると、そのまま床へ沈む・・・。

あまりの上達ぶりにビビル。
とりあえず、うまくできるようになったので、下のばぁばたちにも披露してみることに。
しっかりと、寝返りできたようです。

あー・・・こんなにうまくなるもんかい。
明日から、怒濤のヘルプがきそうで怖い。
自分で仰向けに戻れるようになるのは、いつ???

c0001221_23555710.jpg

c0001221_23562281.jpg

頑張るたく。
のけぞる、のけぞる。


初の海外通販。
昨日、出荷しましたというメールがきた。
今週末から来週には届くかな。
楽しみ、楽しみ♪
[PR]
by luna-7-moon | 2005-01-19 23:27 | 育児
<< オペラ座の怪人 地震 >>


日々のつれづれに・・・           BY:月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧