Top


いつかな~♪
全然関係ないけど、やっとDS Lite、買えたよ・・・って、まだ手元にはきてないけどね。
地元の店は、予約オンリーでいつくるんだよ! みたいなw
店頭に並んだのって、きっと一瞬だったと思う・・・。
子連れでさすがにね・・・。

ネイビーとホワイトで迷ったけど、ホワイトに♪
るん♪

と、たくの洋服も12,000円使ってしまった・・・。
ミキハウスのダブルBっていうブランドなんですが、カエルとクマキャラに弱い私は撃沈ですよ。
クマプリントのTシャツなんて、クラッときちゃうもの。

複合機、DS、洋服・・・ざっと6万超え。
ちょっと、いいよね♪ と流すのもためらう金額だけど、いいよね♪(ぇ)

ほら、春だし(違うぞ)。
まだ、桜咲いてないし(なんの関係が?)。
今も、ストーブもつけてるし(確かに)。
4月に、雪だって降るし(えぇ、まったく)。

ということで、いいんですw
旦那は把握しているようで把握していないが、いいだろう(ぉぃ)。

そうそう。
たく、ここのところ「どうぞ」を覚えましたよ♪

でも、うまく発音できなくて「どじょー」なの。
つーかね、めちゃかわいいの。
ちょっと早口で、ろれつ回ってない「どじょー(どにアクセントを置いて、じょーは下げる)」。
ヘタすると「どじょう」ですけどね・・・。
[PR]
by luna-7-moon | 2006-04-27 23:54 | つぶやき
<< ゴールデンウィーク 幼児の行動 >>


日々のつれづれに・・・           BY:月
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧