Top


おなか、ゆるゆる
カゼのせいなのか? 2~3日前から、たくのうんちは超・ゆるゆる。
しかも、超・くちゃい・・・orz。

元気もあって、食欲もあって、機嫌も良くて、熱もなくて。
でも、下痢ぴー。

非常に病院に行くか、迷うところ・・・。
元気なのに1時間半も2時間も待たすのも、どうかなぁと思うし。
その間の相手も、実際大変だし。

悩む。

そんなたくですが、今までわんこのこと、「わんわん」だったのが「もも」になり。
朝起きてから寝る前まで、もももももももももも、うるさいんだ、これが。
バカの一つ覚えってこれのこと? って思うくらいに、ウルサイ。

お母さんとお父さんを差し置いて、犬なのか・・・。
と、なんだか、わけのわからんジェラシー感じたりして。

まだ順位付けがきっちりできていなくて、たまに、たくが気に入らないことをすると、
唸って牙を見せて威嚇する。
今日はみっちり、「お前は犬で、一番下なんだ」と教えてやったけど、どうかなぁ。
本当は一緒に散歩させて、たくの後ろを歩かせるのが一番効果的なんだけどね。
なんせ、精神的なレベルとか、同じラインなのでw
ちょっと、これも悩みの種。

GWの間、旦那がたくの面倒を見てくれていたので、私もリフレッシュできて、
やっと「かわいい」と思える余裕ができたかな。
朝から晩までベターーーーーーーーーーーーーーーッと張り付いて、まさに一心同体状態。
一人の時間がないと苦痛な私には、ある意味、虐待に近い状態だった・・・。

たくは、近頃、車がお気に入り。
と言っても、リサイクルショップで税込み420円の、車のオモチャなんですがw
よくアンパンマンとかくっついてる、乗って、自分でこいでくおもちゃね。

フラ~っと行ったお店で発見して、たくがつかんで離さない。
後ろを押して歩ける棒がついてるんだけど、それを離そうとすると泣いて抵抗・・・。
ここまで気に入るオモチャは滅多にないし、420円だし・・・お買い上げ。
レジのときも、離そうとしなくて・・・なだめるのが大変だった。

相変わらず、写真は撮らせてもらえないか、ピンボケの超・どアップのみ。
なんか、カメラとかケイタイとか大好きで・・・見せるとすぐに寄ってくる・・・・。
なんだかなぁ。
記録らしい記録もないので、ちょっとどうするよと焦っていたりします・・・。
[PR]
by luna-7-moon | 2006-05-16 22:22 | 育児
<< イヤイヤ タイミングの悪さは日本一 >>


日々のつれづれに・・・           BY:月
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧