Top


うつされた・・・
まさに今日、たくにカゼをうつされたようだ・・・。
あうー・・・ノドが痛いー。
週末、結婚式に出席しないといけないから、気合いで治さねば!!

私にしっかりうつしたんだから、カゼ治せよー。

月曜の夜から咳がひどくなったので、今日は別のお医者へ(待ち時間、つらいっす)。
で、胸の音を聞いて、「まだ断定はできないけど、喘息っぽい感じがするから」と。

はいー!?

あーもー、この忙しい週末にかけてもう、次から次へと・・・。
今晩、ひどくなるようであれば、明日午前中に。
そうでなければ、また土曜日に受診ということで帰宅。

診察も身をよじって嫌がるわ、薬飲むのも泣き叫んで嫌がるわ、たくが熟睡できないから
こっちも眠れないわで・・・ここのところ、疲れてます。

で、今日、病院から帰ってきて、もう・・・なんでーと。
おまいのために、病院行って薬もらって飲ませてるんじゃー! と。
ボロボロ、泣けてきて。

しばらく泣いてたら、たくがテケテケと寄ってきて、ぎゅっと(号泣)。
ヨシヨシと。
(つか、泣いてる原因は、お前じゃー!)

最後に、ちゅ。
これ、これこれこれこれ! これよー!
私にカゼをうつしたのはー!!!

10年に1度しか高熱を出さない私。
さて、今回は熱が出るのやら・・・つか、まじで、治さないと・・・。
[PR]
by luna-7-moon | 2006-05-31 23:16 | つぶやき
<< 産まなきゃならない理由が見当たらない おしゃぶりであご変形・・・その前に >>


日々のつれづれに・・・           BY:月
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧