Top


カゼ~~~~
ん~・・・そこはかとなく、家族のほとんどがカゼをひいているように思うのは、
気のせいかしら???
まぁ、原因は言わずとも、たくなのだがw

はー・・・ノド痛い~。
久しぶりに、滝のような鼻水、流れ落ちる鼻水を経験(スマン)。

(気合いのお陰か)熱は出なくて、鼻水ズルズル。
すぐに鼻が赤むけしてしまうので、ローションティッシュは手放せない(涙)。
今回は、前から気になっていた「鼻スッキリローションティッシュ」を購入。
う~、ハッカ~って感じ(笑)。

たくは、徐々によくなっているので安心。
はい。

やりたいこともたくさんあって、でも、なかなか、うまくいかない現実が歯がゆい。
う~ん・・・無い物ねだりなのかなぁ。

自分に余裕がないせいかなぁ。
そういえば、まったり過ごしていないかも・・・と思ったりもしつつ。

毎月、福祉センター育児教室みたいなものが開催されているんだけど、
毎回毎回、たくが調子を崩す。
ほんと、たくって、ある意味タイミングのいいヤツだと思うよ。
予防接種、健診、育児教室、結婚式、節句なんかのお祝い・・・ありとあらゆる行事の
前に、必ずと言っていいほどカゼを引く。

お前は、遠足前日に熱を出す子どもかと。
あー、そんなヨカンがありありですよ、もう。

今さらながらに、「おいでよ どうぶつの森」を買ってみたりした。
どこがスローやねん。
借金苦で働きアリ状態やんけ(怒)。

と、悪態をつきつつ。

はー・・・早く元気になりたい(>_<)。
[PR]
by luna-7-moon | 2006-06-08 16:52 | つぶやき
<< これも成長? 産まなきゃならない理由が見当た... >>


日々のつれづれに・・・           BY:月
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧