Top


これも成長?
今朝、起きてしばらくして、たくが「あ! あ!」と私を呼ぶ(旦那かも?)。
なんだよ~、もうちっと寝てろよ~と思いつつ、ちょっと切羽詰まった感じが気になって、
寝室へ。

ベッドに上がって、たくのところへ。
「あ! あ!」
んー、相変わらず、わけわからんな。

ふっと見ると、シーツの色が変わってるじゃないですか。
えっ???
濡れてる・・・・・。
吐いたのか? と思ったけど、全然、元気だし。

たくが座っている位置から見て、どうも、おしっこみたい・・・。
え? なんで、おしっこ?
オムツしてるじゃん。
漏れるほど、おしっこしたのか!?

と、たくの肌着をめくってみたら。






フルチンですよ、あーた・・・。







そのうち、たくが近くにあったバスタオルをつかんで、濡れたところに置いて、ゴシゴシ。
「キレイ、キレイ」
脱力・・・。

ほんっっと、おもろいわー。
素でコントやってるみたいやん(笑)。
しかも一人で(爆)。

たく、オムツを替えてほしいとき、自分でズボン脱いで、テープのオムツ取っちゃうんだよね。
それ以外にも、時々、外しちゃうんだけど。
パンツのときは自分で脱げないから、自分でズボン脱いで、ゴロンと寝転がって待ってる。

で、今朝も、何を思ったか、ズボンを脱いで、オムツ外して・・・外気にさらされて、
おしっこしたくなっちゃったんだろうね・・・。
シャーッとやっちゃって、ふっと我に返って、ヤヴァイことした? みたいな。

40センチくらい、飛ばしてましたよ(笑)。
あー、写真に残しておけばよかったな。
もったいない。
もう、旦那がシーツもマットも外しちゃった。

毎日しないでね・・・と切に願わずにはいられない。

ん~・・・予測不可能な事態ばかりだ(苦笑)。
[PR]
by luna-7-moon | 2006-06-10 07:24 | 育児
<< よく頑張った カゼ~~~~ >>


日々のつれづれに・・・           BY:月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧