Top


破壊魔参上
たくも1歳10ヶ月。
そして私も30歳(三十路ワールドへようこそ♪)。

また、たくに破壊されたものが増えました(ワラ)。
4月に買ったばかりのDS Lite。
机から落とされて、電源スイッチのスライドがへこんで、電源入れるのも切るのも一苦労。
早く修理に出さねば・・・。

私のPCのキーボード。
あまりの暑さのせいか、ウーロン茶をかぶって行水してしまいました(藁)。
行水させたのは、もちろん、たく。
彼なりの厚意なのか、氷も入れてくれちゃって♪

って、ヴォケ!!
このクソガキ!!


お陰で、入力できないキー多数。
は~~~~~~~~~~~~。
これって直るんだろうか・・・。
新品買いなおしたほうが早いのだろうか・・・。

その前には、先代の私のPCの筐体を配線ごと引き倒して壊し。
その前には、窓からオモチャのダンプを外に投げて破壊し。
その前には、皿やマグカップを1日おきに割りまくり。
その前には、コーヒーメーカーのカップを見事に割り。

な・・・なんだか、被害総額、大きすぎません?(汗)

寿命、縮んでるよな~・・・絶対。

今度は何を壊す気なんだろう。。。
[PR]
by luna-7-moon | 2006-07-30 22:50 | 育児
<< アザラシ、見てきた♪ さ・・・寒い・・・ >>


日々のつれづれに・・・           BY:月
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧