Top


-元気なのは、いいことだ
私には2ヶ月半の息子がいます。
産まれたときには、3800gの昨今では珍しい存在? のビッグベビー。
髪の毛は黒々のフッサフサ・・・息子を見た誰もが笑いました(苦笑)。
「新生児には見えない」と。

まー、そりゃー、サルに似てるとか、グレイ(宇宙人)に似てるとか、言われるよかー、
マシだと思うけども。

その息子。
すくすく成長。
ガンガン成長。

すでに7キロを超え、私の手首は腱鞘炎ちっく。
息子が元気に大きくなっていくにつれ、私の体はあちこち痛くてボロボロになっていく(哀)。
あー、ほんと。
育児って、自己犠牲の世界よねー(しみじみ)。

ていうか。
とにかく、もう。

重いんです(激泣)。

なのに、旦那。
軽々、抱っこする。
しかも、息子が小さく見える・・・心密かに、うらやますぃ・・・。
その半分の腕力でもあれば(ぇ)。

親の自分が言うのもアレなわけですが。
うちの息子は、どうひいき目に見ても、赤ちゃんぽくない・・・。

産まれる前には、いろいろと夢があったわけですよ。
こういう色の、こういう服を着せたいなぁ、とか。
ファミリアとかの、お上品な洋服を・・・と思ってたわけですよ。

粉砕。

似合わなさすぎ(爆)。
そう・・・そして、この意見に誰も反対しなかった・・・。
みんな、そう思ってるのね(汗)。

でも、まぁ。
元気が一番だよな~。
元気で毎日、「あ~、あ~、う~、う~」言ってくれてる方が、なんだかんだ言って
安心なわけだ。
間違いないっ!
[PR]
by luna-7-moon | 2004-11-27 01:07 | 育児
<< ユウウツ


日々のつれづれに・・・           BY:月
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧