Top


初めての・・・
3日に「すくすく教室」なるものに行ってまいりました。

我が子の体重を量ると、7600g
重いはずだよ・・・。

小児科医の先生の話の中で、アレルギーの話がありました。

「卵と牛乳は、極力控えてくださいね」。


もー、しこたま食っちまってるんですが。



次。

最近、とみにプクプクしてる息子のほっぺを見るにつけ。

言うなれば、バカボンみたいな渦巻き書きたい衝動。

抑えがたい衝動と、毎日、闘っているわけです。
赤色の口に入っても無害で、消えやすいものはないか、と家捜ししました。
えぇ、ちょっとこんな母親は、そんじょそこらには存在しないでしょう。
というか、世の中で私くらいのものかもしれません。

だって、書きたいのよ!
書きたくてたまらないのよ! 
渦巻きを!


旦那には何を言われるかわからないので、コッソリ、写真に渦巻き書きます・・・(哀)。
でも、でも。
いつか、きっと・・・(ニヤリ)。



次。

いきなりのフリですが、年の瀬ですね。
新年といえば、福袋。

産まれて初めて、買ってみました・・・福袋。
まぁ、子ども服なんですけども。

税込み、10,500円也!!

アクセスすること、1時間半。
混雑のお詫びの嵐にも負けず。
腹空いて、泣き叫ぶ息子にも負けず(結局は、小脇に抱えて授乳しながら)。
も~、なんとかしてくれと言いたいほどの腱鞘炎にも負けず。

今月中の配送になるので、どんな物が入っているのか楽しみ。

まだ欲しい福袋があるんだな~。
支払い、大丈夫かな~。

それでも、きっと買うんだな。
「普通に買えば、倍の値段はするんだしぃ~」と言いながら。


そうそう。
近くの川には、白鳥がきてます。
今度、お天気のいい日にでも、お散歩がてら見に行って写真でも。
まだ、それほど数は来ていないと思いますが。

9日で、息子は3ヶ月になりました。
あ~・・・1日1日が、早すぎる・・・。
[PR]
by luna-7-moon | 2004-12-09 00:51 | 育児
<< グッタリな日々 -終わらない >>


日々のつれづれに・・・           BY:月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧