Top


あのぉ
激しく、重いんですけど。
リニュって、なおかつ重いってありですか?
重い=使えない、の図式は、連綿と受け継がれているのですが。

早めに軽いとこ、探しておくか・・・。




う~む。
IEでエキサイトブログのサイト表示が終了しないんですけど(汗)。
なんで???
スレイプニールも、IEのエンジン使用なので、表示がおかしいw

お陰で、ネスケでログインしたよ・・・。
オペラを探したけど、インストするのを忘れていたようだ・・・。
これって、私だけの現象なのかしらん・・・。




なんとなく、腑に落ちないけど放置(まぁ、SP2削除してからIEも挙動不審だしね)。

ここ1ヶ月ほど悩みに悩んでいたお買い物。
パーッと1万使って、お買いあげ。
支払いは例のごとく、クレジットw
まぁ、オークションでの買い物も一段落ついたし、おっけーおっけー。
でも、またまた海外通販したぁいみたいな(爆)。

そうそう。
先月の海外通販、181ドル分。
レートは103円程度だったw ん~・・・もっと円高にならんかなww

産後の育児もとりあえず落ち着いてきたし、そろそろ、不要品の処理にかかろうと考え中。
マタニティウェアでも、結局着ないのとかあったし・・・。
またの機会があっても、最低2年後。
これだけは! というもの以外は、サクサクと売っぱらってしまえ! ってなことで。

家捜しだなw
[PR]
by luna-7-moon | 2005-02-02 12:18 | つぶやき
<< 食欲 肥満で悪いか、ドーーーーン! >>


日々のつれづれに・・・           BY:月
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧