Top


新年
あ~、また1年始まりました。
今年、たくは3歳か・・・早いものです。

12月には、ネットの無印の福袋。
初日はエラーで買えず・・・2日目からは、なんと抽選方式。
最終日、旦那の分だけ当選通知がきた♪

正月は、至って去年と同じ。
0時ジャストでネットで福袋を買い、1日は並んで初売りで福袋。

ここまで、たくの福袋3つ、旦那の福袋1つ、ネットの福袋2つ、初売りで2つと、
全部、高倍率福袋をGETしている私。
そのせいか、中身がしょぼいのかも・・・無印、初売りのものは良かった♪
レディースものは、暖冬のせいなのかな?
去年は入ってなかった、春夏ものが入ってた。

2日は、いろいろと悩んで並ばず。
去年は寒い朝にも関わらず、結構な人が並んだので・・・今年は、30分開店時間が
遅くなった。
開店から30~40分ほど過ぎてから、お店に到着。
一応、買っとくか・・・って感じで、レディースの福袋を1個。

ボディショップの福袋、3,000円、5,000円、10,000円とあって、5,000円をGET。
家で開けてみると、ケア用品は1点をのぞいて全部限定品だった。
使うのもったいない・・・(限定品に弱い人)。

ずっと前からボディバターが気になっていたんだけど、キャンディードシトラスっていう、
柑橘(みかんが多いのかな?)の砂糖漬けをイメージしたらしい(勝手に解釈)ものが
どでーんと入っていた。
200g、使いきれるか?w

成分表示を見て、ちょっとドキッ!
マンゴーシードオイル配合になってる。
マンゴー食べて、アレルギー起こして、唇に湿疹できましったっけ・・・。
なかなか治らず、皮膚科のお世話にもなりましたっけ・・・。

塗り塗りして2~3日・・・腕の内側を見ると、見事に湿疹発見。
かぶれてます・・・(遠い目)。
まさか、種油にかぶれるとは思いもしなかったよ・・・。

それから、また新しいボディバターを購入。
使い切れるのかと、またもや不安にww
今度は、ネットショップ限定のアーモンドを買おうかな♪

ボディショップの福袋は、入ってた内容はめちゃくちゃよかったので、来年も買う♪
今年もいろんなところの買ったけど、一番満足度があったのはボディショップ。
たくも、ボディバターを見つけると、「ぬぃぬぃ(塗り塗り)」と言いながら、
自分の腕を指したり、ほっぺを手のひらでさする真似をしたり。

はー・・・新年早々、お金使いすぎ(汗)。
[PR]
by luna-7-moon | 2007-01-08 20:40 | つぶやき
<< あぁたんも! チョキチョキ >>


日々のつれづれに・・・           BY:月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧