Top


100日
すでに100日なんぞ、とうの昔に過ぎている息子・たく。
しかぁし、なんやかんやとウルサイうちの親の面子にかけて、100日の写真を撮ることに。
もうすぐ5ヶ月になるということで、さっさとスタジオに予約を入れておく。
産院で無料券をもらったが、生後120日で期限切れ。
まぁ、うちの親が撮影料は出すと言うことなので、私的には全然OK。

とりあえず、1枚は着ぐるみ決定w
プーさんと一緒に~・・・なんて思いつつ。
前もって衣装の下見もできるとのことなので、旦那にも話してみるつもり。

5月には端午の節句でしょ。
9月にはお誕生日でしょ。
12月にはクリスマスでしょ。

行事がいろいろあるのも、グッタリですよ。
なにぶん、実家が近いもんで・・・。
「これも、親孝行だ!」と自分に言い聞かせるけど、わりかし、疲れてしまう・・・。

c0001221_2343060.jpg

↑ 進化する指しゃぶり。
最初は、片手の親指だけだったのが、人差し指と中指になり、両手親指同時になり・・・。
指しゃぶりをしているたくを見ているのは好き。
大量のよだれをまき散らしてくれるけど(滅)。

動きがハードになってきたので、ピンぼけしまくり・・・。
シャッターチャンスを逃すと「くぅぉぉぉ!!」(声にならない叫び)と、悶絶。
でも、デジタルだと枚数気にしなくていいから、ドンドン撮れる。
ドンドン溜まるw
700MBになるまでは、PCで頑張らねば・・・。

100日の撮影は来週!
しっかりデジカメ持参で、おめかしの様子を撮ってくるぞ!
って、撮影してもいいものなのかな(汗)。
[PR]
by luna-7-moon | 2005-02-04 23:14 | 育児
<< まいりました 食欲 >>


日々のつれづれに・・・           BY:月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧